季節の変わり目?

Liar! Liar!

Liar! Liar!

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

今日は外にいた時間⌚が長かったのですが、第一の感想はやはり、寒くない、あったかい、でしょう。

最近まで、自転車で走る🏃とき、防風のジャンバーを着てないと寒かったのに、今日などは、着ないでも、平気、平気🎵

また、自転車走行には必須のアイテムだった手袋・・これも、昼間ぜんぜんいらなし。

2月、3月といえば、ちょっと前まで雪降ってたと思うのだが(←2月までだろう?(^^))、日本は熱帯地方になったのか?

なんにせよ、"あたたか"は気持ちを軽く、軽快にしてくれる🐤

そろそろ春用の上着を考えないと?



では、恒例、俳句・短歌のコーナーいきましょう、

自転車の
前カゴ重い
買い荷物
腕の力の
栄養となり


さ、軽く英語コーナーです、

It's time to go by bus.
(バスで行く時間です)